自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

エクスキュージョナ仮組み(え?)

まどかさんの塗装ではないかと?エクスを仮組みしてたらまどかさんの塗装は、後回しに(笑)

いや、もう組んでみたら止まらなくなりました。

f:id:rave960980:20210207204450j:image

ランチャーは、脚部の稼働範囲が狭かったのですが、エクスは股関節と太腿が新規パーツになり、稼働範囲が広くなりましたね。全体的に新規パーツか。しかも、可愛いです。

f:id:rave960980:20210207204439j:image

FGOのマシュを彷彿とさせる感じが良いですね。マシュの盾が欲しいかも。Twitterで既にやっている方を見ました。考えることは、皆同じですね。

とりあえず、まどかさんの塗装は、来週末まで持ち越しです。