自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロスF ミッシェル機を作る1

ここ数週間、忙しくてストレスマックスになりつつあり、衝動買いをしてしまいました。

f:id:rave960980:20210214141632j:image

クランとミッシェル機デカルチャーを買った。

作るしかないよね!で、VFGから作る。(笑)

f:id:rave960980:20210214142158j:image

セガワのミッシェル機も製作します。ハセガワのメサイアは衝動買いでスーパーメサイアも買うと言う。

f:id:rave960980:20210214142059j:image

まあ、どうじには無理なので先ずは、VFGから手を出していきます。昨日の夜ですが、創彩少女庭園のまどかを少し塗装をやるかと思ったが、突然の地震により少しじっとしてたのですが、揺れが大きくなり一旦、出口を確保してた。

収まって、久しぶりな大きい地震だと思って居間に戻ったら…お袋の写真が落ちたのと、部屋に戻ったらデトルフの扉が開いていて、盛大にフィギュアが落ちてました。

破損、傷などショックだけどデトルフ…扉の磁力弱く無いか?ってイケヤに苦情入れようかな。