自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

創彩少女庭園 結城まどかを作る4

休日は、やる事が沢山ありすぎて中々プラモデルを製作する時間が中々取れないことが多い。特に掃除ですね。製作したいと思うプラモデルが溜まっていくので最近では、下手に買わない事にしてますが、ついつい買ってしまう。また、積んだ…

レッドミラージュは、ちょっとお休みだけど一応こんな感じ。

f:id:rave960980:20210206201419j:image

まどかさんに着手。

一通り合わせ目消しなど終わりました。パーツ洗浄しましょう。限定版含めて同時に塗装をします。

フェイスパーツも、パーティングラインが、あるのでヤスリで取り除きましょう。

f:id:rave960980:20210206201453j:image

2つ同時に塗装しよう。普通に作ります。クリアパーツは、磨くか。パーティングラインが目立つ。

f:id:rave960980:20210206201739j:image

これは、筆塗りかね。

f:id:rave960980:20210206201823j:image

塗装準備しましょう。塗料の在庫を確認しましょう。