自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

創彩少女庭園 結城まどかを作る3

まぁ、特に紹介する事でも無いけど、手が空いたときに、ちまちま製作中。無くしたパーツが見つかり複製したけど一応保存しておく。

f:id:rave960980:20210204164859j:image

f:id:rave960980:20210204165016j:image

まあ、一通り合わせ目消しをやってます。髪パーツが1番面倒だと思った。モールドが消えてしまうのは仕方がないです。消えた?って思ったところは、彫りなおせば良い。

f:id:rave960980:20210204165208j:image

 

パーティングラインは、必ず消しましょう。特に袖口ですね。以外と見落としがちなパーツです。数が、あるので大変だけどね。

f:id:rave960980:20210204165310j:image

身体の合わせ目は、紺のパーツを先に塗装してからマスキング塗装します。

f:id:rave960980:20210204165358j:image

まぁ、テーブルも木目調塗装にチャレンジしてみよう。

f:id:rave960980:20210204165124j:image

木目調に塗装をするには、色々なやり方がありますのでやり易いやり方で塗装してみよう。