自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 愛花製作4

木曜日はお休みを頂いてました。予定通り愛花の塗装を進めましたよ。まぁ、動体は何とか塗装が終わりまだ腕のLINE部分が残ってます。あ、シタラのガネーシャvreは、予約しました。どんだけ大きいかはわからないけど。

f:id:rave960980:20200918121353j:image

残は武器パーツに一部マスキングを残してます。木曜日はダラダラと塗装をやってましたから時間が掛かりました。合わせ目消えてなかったとか色々ありましたが胴体は何とか終わりました。

f:id:rave960980:20200918121418j:image

f:id:rave960980:20200918121430j:image

f:id:rave960980:20200918121441j:image

まだ終わらんよ…本体が小さいからかな?マスキングがすげぇーやり辛いです。今回はエナメルで何とか塗装って感じ。脇の合わせ目はモールドが消えたためエナメルで筆塗りしました。

f:id:rave960980:20200918121807j:image

艶消しをしますか…