自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

塗装ブースとドライブース

丁度良い大きさのダンボールがあったのでミスターブースを囲みました。まぁ、こんな感じに。

f:id:rave960980:20200621101315j:image

隙間がありますがまぁ、とりあえず使ってみて様子見してみましょう。

ピースの置き場所は、左側です。

私は、左利きなためピースは左側に置いてます。

f:id:rave960980:20200621110144j:image

それにドライブースを今回から設置。元々買ってあったのだが設置してなかっただけ。

まあ、山善の食器乾燥機ですが。(笑)モデラーには好評で生産中止にしてたらしくモデラーの要望に答えてくれたらしいです。

まぁ、今回から使うことにします。利用するにあたりこのままでは利用できないので突起物をニッパーで除去しました。

f:id:rave960980:20200621111202j:image

まぁ、これも色々試し試し利用してみます。