自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

メガミデバイス 九尾完成

先週から今週にかけて偉い仕事が忙しくててんてこ舞いでした。来週月曜日は49日なので埋葬します。

まぁ、次の塗装物は楓さんにするかそれとも桜ミクにするか迷ってます。

f:id:rave960980:20200620092724j:image

後は仕上げにコートをやりますか。もう1キットありますからちょっとまた違った感じで製作してみるかね。

 

塗装環境は、ブースを交換してリフレッシュ。ブースはミスターブースのコンパクトに。小さめですが一工夫してダンボールなどで囲む感じで設置を考えてます。ピースも新しく買いました。

現在使用しているピースは、メタリック専用にします。あと、サフ用も買いました。チューブも長いストレートに交換。

f:id:rave960980:20200620093045j:image

やはりコロナの影響もあり、在庫不足と生産不足ですね。ワンタッチのジョイントとミスタースタンドが在庫不足。仕方がなくAmazonで値上げしてるショップを見ると腹が立ちます。

まぁ、値段相応のショップにしましたけどね。