自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

メガミデバイス 九尾製作7

雨が降りまくってますね。昨日はデカール貼りを引き続きやってました。

本体がようやく終わりました。

f:id:rave960980:20200615223849j:image

雨なので今回は塗装環境の見直しってことで圧力計など各種掃除してました。

ブラシのメンテナンスにコンプレッサーの拭き掃除をして綺麗さっぱり。ハンドピースのチューブだが扱い易さを考えストレートチューブに変えました。

あとはコンプレッサーの配置を考えてます。

f:id:rave960980:20200615220841j:image

机も買い換えを考えてまして何時もあぐらをかいて塗装してますからちゃんとした机でやりたいのです。

製作スペースも考えたいな。ちゃぶ台で製作してるし(笑)

ハンドピースもサフ用に0.4のピースとメタル塗装用に0.3のピースを購入。到着待ちっすね。