自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

Figure-rise Standard アスナ

早速、仮組みしましたアスナです。売り切れてるらしいですね。私は、予約がたまたま出来たから買えましたがAmazonでは倍の値段で出店している業者

がありましたが、今は通常値で売られてますから買い逃した人は購入するチャンスです。

 

f:id:rave960980:20191222205112j:image

似てるかと言うと個人的には微妙なんだが?まぁ瞳が水転写デカールとホイールデカールどちらか選択が出来る。

どうしたバンダイ?ですが、フェイスパーツに瞳と

眉のディテールは不要と思う。バンダイのフェイスパーツの問題は、リアル過ぎるのが原因だと思う。

 

f:id:rave960980:20191222205711j:image

デカールは貼ってません。まぁ、中々良いですね。

不満を言うと尻がな…プリっとしてない。隠れるから手抜きをしたな。

 

足が細過ぎか?設定資料をみると太腿はある程度太いです。まぁこの2点。

アヤメも同じ事が言えますが女性らしさが欠けますね。特に尻と足。

 

ちなみにコトブキヤがもしアスナを出すなら凄く良いキットになると思う。

f:id:rave960980:20191222210308j:image

これだよこれ!3個買ってしまった(笑)あ、ちなみにバルバトスも買いました。正月はこの3キットを製作しますか。

ジェネは楽しみながら仮組みだけやるか。