自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレームアームズ・ガール フレズベルク・ルフス完成

AmazonとかPS4がやたらと安くなってましたから

これを機会に買いました。まぁ、PS5が出るから

でしょう。初期型は買わないからPS4で充分だね。

ソフトは、 F F7を予約済み。

非常に楽しみなのです。新サクラ大戦は買いません

1.2.3.4からやってましたがレビューを見る限り予想は的中。Ⅴの二の舞かと( ^ω^ )

 

さて、ルフス完成となりました。結局今年の最後は

ルフスか。ジェネとアスナとシタラの製作に着手したいところだが、今年はルフスで締めます。

f:id:rave960980:20191221213901j:image

あ、アスナですがすげぇー不安だったがパッケージ開封してランナーをみたところ瞳がデカールかシールの選択になってた。

今回は、やっとデカールにしたか。一応似てないけどまともになった感じですね。