自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレームアームズ・ガール フレズベルク・ルフス製作7

頬にでき物が出来たから土曜日に皮膚科に行ってきました。痛くもなく痒みもなく大きくなってきたか

ら診察してもらいました。

 

イボだった…放置するか、取るか。どちらにするか

選択を考えた結果として、取ることにしましたよ。

 

液体窒素で取る治療。痛くもなく瘡蓋になり1週間ほどで取れるらしい。イボにはハトムギ化粧水が効くとも聞いたので、買ってみました。

 

暫く使ってみます。

天気が良かったので塗装ブースの掃除をしてました。

ベリルショットはやはり合わせ目を消したよ。

ちょっと目立つからね。

f:id:rave960980:20191214212916j:image

f:id:rave960980:20191214212926j:image

うん。やはり消したほうが良いな。

中々進まないですね。

今年の製作は、ルフスで終わりだと思う。