自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

フレームアームズ・ガール フレズベルク・ルフス製作6

今日は、晴れたからお風呂場掃除に洗面周りを掃除

しまくってました。しかしまぁリフォームしてから

洗面周りは掃除してなくて汚ねぇ汚ねぇ。

 

これを機会にランドリー系の家具買うか。身体中痛いわ。何故か右太腿が筋肉痛になってるし。

さて、ルフス製作です。

f:id:rave960980:20191208222322j:image

本体は、終わりました。あとは武装ですね。

f:id:rave960980:20191208222408j:image

ベリルショット・ライフルは一本だけ終わりました。あと3本か。合わせ目消しをしたいところで

すが…

f:id:rave960980:20191208222850j:image

あまりにも目立つなら消しますか。

f:id:rave960980:20191208222957j:image

クリアパーツは、マスキングをするのですが、これ

またちょっと時間が掛かります。片面ずつ塗装します。

f:id:rave960980:20191208223006j:image

まだ終わらない。