自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

轟雷 改ver2とスティレット XF3

ようやく着手。パチ組みしました。白いバージョンも発売されるので予約済み。

てか、初めからそれ出せば良いのにな。

轟雷は、初めて組んだFAGでしたので思入れが

あります。

f:id:rave960980:20190901090117j:image

当時は、股関節のボールジョイントが削れて

問題がありました。ボールデンアームのパーツ

に交換して改良を加えてましたがマテリアから

改善されたようです。

f:id:rave960980:20190901090414j:image

轟雷改。色々改善されて組んでてなるほどな

って思った。個人的にはアイプリントは初期

の轟雷の方が好き。

ささっと製作しましょう。お尻の肌パーツ。

分割されてるとは、コトブキヤの拘りがわかります。

f:id:rave960980:20190902205859j:image

スチ子。なんかかっこよくなりましたね。

ブースターや武器はまだ組んでませんが

可愛いですね。通常のステ子にも慣れるのは

良いですね。

まぁ、特に気をつけないと思うところは無い

ので製作記は書かない。

 

初期の轟雷なら紹介したかもしれない。