自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 吾妻楓:RE

完全に在宅勤務になりました。ん〜まぁ楽といえば楽なんだけどやはりダレる(笑)先週末は世話になった近所の叔父さんが亡くなりました。あ、ちなみに心臓を患っていて病死です。

髪を切りに行ったり、買い出しをしに行ってたり結局轟雷改の塗装はやらなかったのです。急に楓さんを再度製作してました。

じつは、3個目

一個目の楓さん。結構細かい塗装ができてなくまた再度製作したいと思って2個目を仮組み。

f:id:rave960980:20200406233116j:image

シタラと比べると武装が意外と寂しい。

f:id:rave960980:20200406233303j:image

何か背負い物を追加したいのですが中々思いつかないから迷走してます。まぁ、塗装は轟雷改の塗装が終わったらにしましょう。

テレワークとは言え、忙しい時と暇な時があるのでこっそりプラモデルを組んでようかなぁと思ってしまった。

まぁ、轟雷の塗装は週末かね。