自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 兼志谷シタラ完成

テレワーク2日目。やはりだれるな…会議もスカイプ会議だから中々接続状況がよろしくない方もいるし。ネットワーク回線の増強はしてるらしいが仮想デスクトップ環境の方はブツブツ切れるらしい。

さて、シタラを仕上げました。

f:id:rave960980:20200331195915j:image

f:id:rave960980:20200331195923j:image

f:id:rave960980:20200331195932j:image

まぁ、胴体の合わせ目消しが一番面倒だと思った。

可愛いですね。さて、次は放置してた轟雷改の塗装しよう。

ついでにレシティアも塗装しちゃいます。それが終わったらrg エヴァを塗装しちゃいます。エヴァは手を入れるかも。 

シタラ完成って思って設定資料みたら塗装忘れが4箇所見つけた。マスキングしておいた。

f:id:rave960980:20200331233101j:image

白かよ!もう〜見本は本当わかりづらいです。始めから公式設定資料を見ればよかったです。