自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

エヴァRT弐号機 トリックスターFRTR

え?俺がバイク模型を作るなんてどうしたお前って感じなんですよ。バニートキが終わり一休みのつもりだったが、熊谷プーさんの動画をみて作れるかも…と思ったわけ。昔、買ったのを思い出して製作中。エンジンだけ組んで放置したトリックスターを完成させる!

f:id:rave960980:20240407195533j:image

バイクに乗らない私は、よくわかってません。バーニングカラーも試したかったしバイクプラモデルの製作工程は動画を見て把握してます。以外と面倒だと思いました。

f:id:rave960980:20240407195944j:image

f:id:rave960980:20240407200016j:image

マフラーの焼け表現は、ちょっとやりすぎたか。まあ、試行錯誤します。完成間近です。

f:id:rave960980:20240408111616j:image

カウルを塗装してデカールを貼りクリアして研ぎ出ししてって感じで進めます。