自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 スピードミラージュ(仮組み)

エンプレスが早く仮組みできたので、勢いに任せてスピードミラージュを仮組み中。ここまで組んだ。諸事情によりここまでが限界だった。

f:id:rave960980:20230821122135j:image

換気が悪かったのもあり、レジンカスとか宙に舞っていてクシャミと鼻水が止まらなくなりアレルギー性鼻炎を発症。薬を飲んで鼻腔薬をしても机に座るとたちまち鼻水が…もう作業できんっと思い中断しました。

《余談》

本日より仕事ですが、朝からやる事沢山ありまじ憂鬱だ。起きるのが辛かったな。エアコンがやばい…冷えないから買い替えか?5年ぐらい経つからね。アレルギー性鼻炎は、本日は落ち着いている。