自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

HSGK 1/100 スピードミラージュ(仮組み)続き

鼻の調子が良くスピードミラージュの仮組みを進めてましたが問題が発生。1m真鍮線が無くなった!あとこれだけ。

f:id:rave960980:20230822084913j:image

ダイソーの1mアルミワイヤーがありますが軟らか過ぎて使えないのですよ。2mは使えますね。waveのALアルミは、使えますのでこちらを予備で使うか。と言っても2本しかない💦

f:id:rave960980:20230822084951j:image

昨夜は、ここまでが限界だった。GKサーフェーサーも無いから週末にボークスまで買いに行くか。真鍮線と塗料も追加購入します。

f:id:rave960980:20230822202540j:image

《余談》

RAYWOODのタングステンブレードの予約が間に合ったよ。お高い買い物になりましたがBMCタガネと大差ないらしいので購入。