自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

RG Hi-νガンダムを仮組みする。

久しぶりのガンプラです。予約が出来なくて諦めてたのですが、入荷メールを見て即買いました。運が良かったかも。

RGは、特に弄るところって無いのですが、アンテナのシャープ化と表面処理ぐらいかね。合わせ目もほとんど無いから…楽と言えば楽ですがね。バックパックは合わせ目ありますね。

f:id:rave960980:20210918215356j:image

f:id:rave960980:20210918215404j:image

塗装は、MG Hi-νガンダムに合わせますか。まあ、いつ塗装するかわかりません。シルバーを多用してますが一部のパーツは白塗りします。

アクションベース5が軒並み売り切れなんだがやはり、こいつのせい?