自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 愛花製作6

土曜日は、一日中雨が降り塗装はやめてました。まぁ、その代わり綾香の仮組みをやってましたが終わらない(笑)いや…パーツ数だんだんと増えてませんか?

戦車プラモもやってましたね。チャーチルとⅣ号D型両方塗装が何時でも大丈夫な状態です。わざわざタミヤのペインティングスタンドを買いました。これ使ってみたかった。

f:id:rave960980:20201011220100j:image

f:id:rave960980:20201011220128j:image

さて、愛花ですね。塗装をした時間が遅かったのもあり、まだ終わりません。

f:id:rave960980:20201011220243j:image

クロスギアは、終わりました。

f:id:rave960980:20201011220254j:image

SPギアは、輪っかは、終わりましたが

f:id:rave960980:20201011220302j:image

裏面がまだです。あとは、ショットギアはまだ細かい塗装が残ってます。まだまだ細かい塗装が残ってますね。あ、40周年ガンプラでP Gがでましたが予約できませんでした。まあ、発売したらヨドバシにでも行けば買えるでしょう。

その前に、RGジオングは、買いたいですね。MGが糞でしたからね。