自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

アリスギア・アイギス 綾香塗装

ちょっとラッキーなことがありました。上野のヨドバシで受け取りをしに行って、ホビー館に寄りました。

400番のヤスリスティックを買いに行ったのですが、何故か何処にもヤスリスティックの400番だけ在庫が無い。大きいのは、持ってますが、小さいスティックが使い易いためです。

諦めたところで、何気に物色してたら、フィギュアライズラボのアスカが店頭予約を受け付けてました。店員に聞いたらまだ在庫があるので、前金を払い予約しました。

スペシャルコーティング版は、プレバンで予約済みですが通常版が欲しかったのです。本当、ラッキーだったよ。

さて、愛花が偉い長く掛かりましてモチベーションが戻って来たので、綾香の塗装を開始しようと思う。いや〜机を導入して良かった。なんか作業が進む感じ。

f:id:rave960980:20201123183910j:image

洗浄は、終わったので、盾から塗装しましょうか。面倒な盾から塗装したいと思う。かたや、戦車も塗装しないとね。

チャーチルとⅣ号戦車。まあ、じっくりやっていきますよ。