自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

マクロスF ミッシェル機を作る11

この週末に終わらせるつもりだったが中々手が動かずまた来週に持ち越しです。中二階の部屋がようやく片付いたので、6枚ある障子を貼り替える作業をしてました。

f:id:rave960980:20210425193154j:imagef:id:rave960980:20210425193204j:image

これまた慣れないから結構大変さ。それから50個ぐらいの未開封プラモを買取り業者に送りました。幾らにになるかね?

さて、ミッシェル機ですね。本体のデカールを貼ってます。まー破れる破れるもう、イライラMAXですよ。

f:id:rave960980:20210425193859j:image

メサイアは、比較的作りやすいキットですが、デカールが劣化してる感じです。3機目ですが、1番デカールにてこずってます。

f:id:rave960980:20210425194240j:image

フォールドスピーカーは、またマスキング塗装だな。まだ終わらんよ…