自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ファンシスターオンラインes2 ジェネ2

三連休で終わらせるつもりだったが中々どうして終わらないもんですね。

f:id:rave960980:20200113122108j:image

大部分終わってますが、まだ武器と手とマントが終わってません。所々塗装しなければならない箇所が結構あるのですが、マスキングしづらい所は筆塗りにしました。

f:id:rave960980:20200113122847j:image

あとは目を考えてます。首輪?のパーツですね。

f:id:rave960980:20200113123015j:image

出来ると思うのだが、あまりあとは目を考えてなく

はめ殺しで良いかと思ったのだが…

ヤスリ掛けとマスキングがちょっと面倒だと思って踏み止まってます。

f:id:rave960980:20200113123447j:image

乳ですが、スケとそうをっていがいとむずいな。f:id:rave960980:20200113123646j:image

f:id:rave960980:20200113123716j:image

胴体部です。蛍光グリーンの部分はスカート裏まで塗装しました。結構目立つので裏まで塗装。

f:id:rave960980:20200113124121j:image

塗装忘れ。装甲パーツの淵?蛍光グリーンにブラックを塗り忘れ。ここはマスキングが、難しいから筆塗りかなぁ。

f:id:rave960980:20200113124445j:image

グローブの塗装。軟質な素材なのでマルチプライマ

ーを下地にします。

f:id:rave960980:20200113124654j:image

オレンジ部分を塗装。乾燥後、オレンジ部分をマスキングしてブラックを塗る。

こんな感じかね。