自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ファンシスターオンラインes2 ジェネ

新年早々製作は、ジェネにしましょう。洗剤は終わってますから塗装するのみ。

これまた色分が大変かもしれんが丁寧に製作しますか。とりあえず3連休で完成させましょう。

 

合わせ目ですが、スカートの横は消しません。

f:id:rave960980:20200106212620j:image

f:id:rave960980:20200106212716j:image

イラストをみると消す必要がない。

f:id:rave960980:20200106212858j:image

胴体は消す。太腿、肩。

首のこのパーツは後は目出来そうか。まあはめ殺し

塗装もありか。

f:id:rave960980:20200106214136j:image

f:id:rave960980:20200106214244j:image

指で示してる真中の逆三角形は肌色です。なんか結構間違えて塗装してる人がチラチラと。

f:id:rave960980:20200106214549j:image

丁度腹部あたりかね?肌色です。胸からお腹の黒は透けてますから透け塗装をしてみる。蛍光グリーンは調色するかエヴァグリーンにするか。

デカールと色を合わせる。

気合入れてマスキングしますかね。