自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

クロスフレーム・ガール ガオガイガー4

先週は仕事が忙しくドタバタしてまして中々

製作が進まなかったです。疲れているのと

涼しくなって来たせいか9時まで爆睡。

 

さて、製作状況ですがまだ中途半端ですね。

赤のライン部分の塗装に非常に時間がかかり

ました。スカート、足などデカールにして

欲しいよね。

 

この赤ラインが有る無しにより結構印象が変わると思う。ライオンの鬣はリタッチします。

この辺りでギブアップ(笑)

f:id:rave960980:20190825214545j:image

ようやくここまで来た。細かい墨入れと一部マスキングはまだです。

f:id:rave960980:20190825180455j:image

ステレスガオー。もう少し色分けしようかな。

裏面も色分けして塗装。

f:id:rave960980:20190825180632j:image

ドリルガオーです。膝のパーツが外れなくて

破損が怖かったので、つけたままマスキング

しました。

f:id:rave960980:20190825215027j:image

f:id:rave960980:20190825180747j:image

キャタピラ…色分けするかなぁ。

f:id:rave960980:20190825180935j:image

キャタピラ…なんか違う(笑)一番つらかった

塗装。スカートになる赤ライン。

f:id:rave960980:20190825181108j:image

f:id:rave960980:20190825181244j:image

あと、ライオンの鬣の色分け。リタッチします。

f:id:rave960980:20190825181445j:image

まだ中途半端ですね。最後に

f:id:rave960980:20190825215103j:image

ライナーガオーとドライバーは未だです。

来週末目処に終わらせます。

 

話しは変わりますが、予約してたガンプラ

RG νガンダムが、31日に到着予定。

 

ちょっと気合い入れて製作します。

発送が遅れている理由は、お店を改装するため

期間内は、発送ができないらしい。

 

別に良いけど予約済みの物は、発送ぐらいやれ

よって思う。ガオガイガーが終わったらガンプ

ラにちょっと戻りますわ。