自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

バレットナイツ ランチャー

アーテルの塗装はまだやってません。本当は

土日にやるつもりでしたが、フレズベルクを

塗装した時は、結構時間がかかってました

ので、ランチャーを先に仕上げることにした。

 

黒は調色してランサーの塗装時に利用するので

多目に調色。

f:id:rave960980:20190728214340j:image

髪の色は、もう少し白を加えればよかったと

思うがまぁこれでいい。

デカール貼りが辛い(笑)量が多いからね。

f:id:rave960980:20190728214429j:image

f:id:rave960980:20190728214441j:image

残りは、盾と馬鹿長いキヤノン

貼り終わったらクリアコートを吹いて完成

かね。これが終わったらランサーを塗装しましょう。

そしたら、ゆっくりアーテルを塗装するか。

あ、そうそうランチャーの足のパーツはポロリ

しますから接着を推奨します。

f:id:rave960980:20190728215259j:image