自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

IMS Vサイレン・ネプチューン完成

先週の土曜日にトレフェスに参加。オンラインですが、買いたいガレキは買えませんでした。オンラインとは言え侮れない。特に人気ディーラーさんは、速攻売り切れてかなりショックだけど現地に行って買うのが一番良いと思ったよ。クレアモードさんのメジロマックインが欲しかった…まあ、折角なので、セミラミスの礼装ビター・ジュエルを購入。盛蔵さん作ですね。やはり、原型師として商業製品を出している方の造形は素晴らしいです。今度は、ワンフェスに行ってきます。お目当ては、あるのですが買えると良いなぁ。さて、ネプチューン完成となりました。IMSは、5体目となりますが、大分慣れてきました。シュペルターの時もそうだが、丁寧に製作したと個人的に思う。

f:id:rave960980:20220610212422j:image

台座を考えよう。てか、置く場所がないや。ガンプラをどかすか美プラをどかすか。さて、明日からクリスティンVの製作に入ります。さて、アイペイントは練習あるのみ。自分が1番やり易いやり方を模索できればなお良いかと。

f:id:rave960980:20220610212437j:image

KOG ATとKOGバスターランチャーが控えてますがちょっとお腹いっぱい。