自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

組みたいのに塗装したいのに中々時間取れず

今、話題になってますマガツキが先週から届いてましたが中々時間取れずにいます。先週末は耐震補強にガラスコレクションラックを二つ買いまして組み立てに飾りたかったフィギュアなどを二日間やってました。

f:id:rave960980:20210301135106j:image

昨日、時間がありましたので、頭部と胴体のみ仮組み開始してます。

前髪ぱっつんですね…可愛いな。

f:id:rave960980:20210303131027j:image

それに加えてドゥルガーが予約開始しましたね。コトブキヤオンラインでは、抽選だったので購入できると良いな。確実に購入するためAmazonで予約できました。今は、Amazonからは無理ですね。

あみあみは、カートに🛒入れて購入ボタンを押して中々アクセス出来ず、売り切れてました。酷いなこれ。秋葉原の本店に行って予約した方が確実か。

週末駄目元で行ってみる。

 

マクロスは、塗装前ですがちょっとまだ手が出ないのでしばらく放置してます。なんせハセガワのメサイアが1番時間がかかるので、まずはハセガワから塗装する予定です。

f:id:rave960980:20210303131200j:image

スーパーメサイアは、まだ仮組み途中だった気がする。まあ、4つほど頑張って塗装します。

f:id:rave960980:20210303131227j:image

仮組みが終わって塗装待ちです。丁寧に塗装しましょう。