自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

wave製 1/24スコープドッグ完成

スコープドッグウェザリングして完成。まあ、私のウェザリングはこんなもんですよ。チッピングは、スポンジでやりました。まあ、初歩的なやりかたでしょうか。今度は、シリコンバリアを使ったチッピングをやってみますか。

f:id:rave960980:20240210204407j:image

f:id:rave960980:20240210204415j:image

f:id:rave960980:20240210204423j:image

《余談》

ガンダムSEEDを観に行ったよ。まあ、面白かったが、終わり方があれ?結局どうなった?感がある。終始アスラン、シンが大暴れだったな。シンは、よほどジャスティスが気に入らなかったのかと。アスランは、カガリとまだ繋がってたのね。メイリンは…老けた?キラは今回はヘタレだったな。マリューさんカッコ良い!アークエンジェルが沈んだのは残念だがね。てかマイティーストライクフリーダムガンダム最強無敵すぎるだろ。また観に行くか。ミーティアが流れて来たら、なんかグッと来てしまった。さて、話しは変わりDESIGNS 永野護デザイン展に行きたかったですが所沢は遠い…と思ったが武蔵野線を使えば56分だった。だが、チケットが完売でした。残念だわ。明日は、ワンフェス行ってきます。