自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

グリズリーパンダ アストロフォを作る

またもやガレキです。アストロフォ!

f:id:rave960980:20210906231007j:image

犬山たまきもそうですが、アストロフォも?そうです男の娘である。

f:id:rave960980:20210905221608j:image

↑たまきの場合ですが、リアルだな(笑)

f:id:rave960980:20210906230407j:image

アストロフォは、パンツに柄が入ってますね。あそこは、リアルだ(笑)

f:id:rave960980:20210906230531j:image

女性用のお腹。女性らしいお腹ラインが良いです。

f:id:rave960980:20210906230657j:image

男性用のお腹。腹筋がすげぇー逞しさを感じます。これらも差し替えが出来るよう磁石と真鍮線を仕込みます。仮組みが終わった。

f:id:rave960980:20210911195925j:image

たまきと比べると意外とでかい。

f:id:rave960980:20210911200044j:image

今日一日これやってました。明日は、散髪に行ってくるか。このシリーズ再生産して欲しいですね。あ、RG Hi-νガンダムですがホビーサーチにて買えました。再販待ちをしてましたが、入荷メールのお知らせを観て即買いです。