自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

キャラグミン μ's東條 希を作る

海未に続き希です。これもまた長らく放置してたキャラグミンです。海未の時は離型剤が落ち切って無かったので塗装が剥がれるとかあり、パーツの合いがいまいちだったので一度煮込みすればよかった。

今回は煮込みます。

煮込む事により、歪みなどがなくなり、合いも合わせて浮くところを修正します。

更にレジンウォッシュで漬け込みして中性洗剤で洗いって感じですかね。あ、表面処理はやりましょう。

f:id:rave960980:20210723220311j:image

昨夜中に終わらせてましたので塗装に入ります。やはり、レジンは一回煮込んだほうが良いよ。

完成。まあ、今回は口元にこだわってました。

f:id:rave960980:20210725083656j:image

f:id:rave960980:20210725083707j:image

f:id:rave960980:20210725083717j:image

パンティは、黒に(笑)なんとなく希は、黒かな?って思っただけです。

海未とツーショット

f:id:rave960980:20210725083853j:image

ちなみ海未は、水色パンティです。