自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

ナイトオブゴールドを作る 胴体

元旦早々寝坊しました。久しぶりに日本酒🍶を買いましたので、朝から御節を食いながらビールと日本酒にお雑煮。

f:id:rave960980:20210101174346j:image

f:id:rave960980:20210101174413j:image

f:id:rave960980:20210101174429j:image

酔いを覚ましてからマイバイクで墓参りに行ってきました。線香を忘れてげんなりしましたが、仕方がないので、手を合わせて終わり。

その後近所の神社へ行ってお札を買い、おみくじを引いて帰りました。思ってた以上に人が少ない。引きこもりが1番ですね。

ちなみに、喪中ですのでお参りはしません。さて、胴体を製作してます。

思っていた以上に時間が掛かります。まだ終わらないのですが、胴体が出来上がってテンションあがります。

f:id:rave960980:20210102224457j:image

墨入れなどは、まだ入れてませんが充分かっこいいです。

f:id:rave960980:20210102224731j:image

これ、アーマーの裏ですが、ちゃんと造形されてて良い感じ。色分が面倒です。

f:id:rave960980:20210102225326j:image

f:id:rave960980:20210102225336j:image