自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

クロスフレーム・ガール ガオガイガー

アーテルが完成したのでガオガイガーに着手。

夏休み中に数体製作をと思いましたが、中々

どうして進まないもんですね。

ガオガイガーを組んでます。これもまた二個

買いしてます。

f:id:rave960980:20190812230922j:image

f:id:rave960980:20190812230934j:image

f:id:rave960980:20190812230946j:image

仮組みが終わりました。しかしまぁくそ可愛い

なこれ。

合わせ目消しと後ハメを紹介。

先ずは、脇腹の合わせ目消し。胸脇はけしません。見本も消してないしね。

f:id:rave960980:20190813221447j:image

両脇腰のパーツとパンツのアソコは、ピンをカットして差し込むように後ハメします。

接着必須です。

 

あと、両腕、両足まぁ、定番だけどこれぐらい

はやろう。

f:id:rave960980:20190813222016j:image

f:id:rave960980:20190813222027j:image

頭部は、個人的に以下だけにします。

f:id:rave960980:20190813222228j:image

あと細かいところはパーティングラインは結構

ありますから処理はやりましょう。

もう1キット購入しようかな…素体、ギヤレオン、ファイナルフィージョンって感じで。

 

でも、来年1月に素体バージョン?が出るか。

3つ予約済み。何故3つかというと判ると思うよ

同じ考えの人がいると思う。