自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

未だに製作は止まってます。

机が導入されて、1週間ほど経ちますが、未だ製作に至ってないです。試しにテレワークを机でやってみたら問題点が、幾つかありました。

まず、足元が寒いことに気がついたので、冬場は辛いと思った次第です。

f:id:rave960980:20201116113322j:image

急遽、パネルヒーターを買いました。あとホットマットを購入。

f:id:rave960980:20201116113351j:image

f:id:rave960980:20201116113427j:image

仕事用のパソコンは、薄いノートパソコンですが、仕事用のディスプレイは、私物のディスプレイ。アームで吊り上げてるディスプレイでも良いけど付け替えが面倒だから机の上に置いたら圧迫感が半端なく感じた。荷物が、来る時は2階だと呼び鈴押されても、気が付かない。

この3つですね。

荷物がくる時は、洋間で仕事をするようにしてます。製作をしたいところだけど、工具の配置とか塗料や溶剤の配置とかを考えてましてようやくまとまった感じかな。机の上は、なるべく物を置きたく無い。まだ、清掃しなければいけない所があるので、製作は、再来週からになりそうです。

再来週は、連休ですね。連休で何かしら製作したいと思ってます。