自己満 -おっさんモデラー奮闘記

雑記や歳を重ねてもプラモデルを作っている戯言日記

Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ホシノ・フミナ仮組みしてみた

Figure-rise Standard BUILD FIGHTERS TRY ホシノ・フミナが届いたので仮組みをサクッとしました。…大分まともになったけど…色気を感じませんね。

f:id:rave960980:20201018185933j:image

良いところ。パーカーは、選択式かと思ったら差し替え可能であったこと。顔がまともに近づいた。

全体的に体型は、良くなった。こんだけ。

悪いところ。

肘関節は、酷いな。これ、フィギュアライズの特徴なのだが、人ってそもそも後ろには曲がりません。

f:id:rave960980:20201018190543j:image

f:id:rave960980:20201018190625j:image

おかしいでしょ?バンダイさん。

手首。相変わらず曲がらないのね。クウガも、そうだったが、手首が曲がらないからポージングが決まらない。腰が曲がらない。

正面からみると足がストレート。横からみると袋はぎがらあるから良いけど。

f:id:rave960980:20201018191212j:image

足首が曲がらない…後ろ姿を見て尻が垂れてるように見える。引き締まってない。

f:id:rave960980:20201018191408j:image

やはり、期待しずぎてガッカリですね。アスナのように放置するかもしれない。やる気ないよね?ラボの技術がなんか全然生かされてない気がする。技術は、凄いのにな。

はぁ…愛花の塗装またやれなかった。ちょっとテレビの録画用外付けハードディスクが逝ってしまって買い替えしたりしてドタバタしてました。